*日記*

過去日記



10月5日 午後9時

寒くなってきましたねー
思い出したように更新する日記です。ホントに生存確認的な…
横でハムスターがすごい格好でスヤスヤ寝てます。体が斜めにはさまっている。…私を萌え殺す気ですか。

ふと気付けば、今年もあと3ヶ月をきってしまいましたね。
ふとスケジュール帳を見返してみると、今年が始まってから1ヶ月に1回以上は何かしらのライブ・コンサートに行っていることが判明しました。だからこんなに慢性金欠なのか…。
でも、良いストレス発散になってます。聴かせる系から暴れる系(?)まで。
まだまだ来年の4月まで1ヵ月1ライブの予定が入っているので、それまでは仕事も頑張れそう。

あと、10月のインテも行こうとおもってます。補給しないと…補給。
このサイトは、今年中に何とかしようとおもいます…ひっくい目標だけど、創作意欲が全て仕事にそそがれている…萌が足りない…



8月3日 午後10時半

まさかこんなに日が空くことになろうとは。

前の日記を書いたときはまだポカポカ陽気だったのに、すでに外に出るのもイヤになる暑さです。月日が早くてやばい。
最近はもっぱら携帯でオンラインと繋がっています。自宅でパソコン開くのが月に2〜3回とか…新しいパソコン買ったのにまだ3回しか起動させてない…。

仕事は相変わらず不甲斐なさ全開なんですが、もー最近は開き直って、一つ一つ頑張るしかないと思ってます。開き直れなかったら自分が嫌いになって、色んなものから逃げてしまいそう…。

というわけで(?)今年も夏コミに行くことはかなわなさそうです。
実家かえります。今の私には、広島での休養がめっちゃ必要だと判断しました…。楽しみ。…その前に仕事片付けてかなきゃ…なんですが…

あと今年の夏は、夏フェスチケットがことごとく取れなくて凹んでたんですが、念願の稲川潤二を観にいくことになりました!あと小さいライブにちょこちょこ参戦!夏コミに参加できないぶん、インテも行きたいです。ギアス本とかオリジナルとかネウロとか買いあさりたい!

次はもうちょっと早く日記書きにきます。
とりあえず、愛ハムスター二匹がいれば、大抵のことは頑張れそうです。


5月19日 午後10時

…かれこれ1ヵ月半ぶりの日記です。
もー、日々自分のふがいなさに頭かきむしりたくなる日々です。
これって5月病?

この1年、自分のために絵を描くことがほとんど出来なくて、今年こそやるぞーって思ってたのに。
本業でありがたいことに仕事を任せて貰えることが増えて、それだけ自分のダメっぷりが浮き彫りに…。そして絵へ向ける気力が萎えてゆく…。
無限ループのようです。

それでも、自分のつくったものが実際に店に置かれて、しかもそれを買って下さる方など目撃してしまった日には、もー辛いのも何もふっとんじゃうんです。
このモチベーションを持続させなきゃなあ。と思いつつ、今日も何もせずに寝てしまうのです。ていうか来月某検定受けるんですが、さっぱり勉強できてない。やばいやばい!!

絵もかきたいし、仕事もめいっぱい頑張りたいし、本も作りたい、イベントにも行きたい、買い物もしたい。
もっともっと毎日充実させないと勿体ない!

うん、まずは仕事がんばります。
絶対こっちにも戻ってきたいので、ここはも少しお休みさせてください。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送